※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

クロミッド服用中の生理量に変化がある方いますか?今回の生理が異常なのか不安です。

クロミッドを服用してる方に質問です。

今までクロミッドを飲んでて生理の量が極端に減った方はいますか?
私は極端に減ることなくクロミッドを飲んでない時とさほど変わらないのですが、今回は2日で終わる出血があり、量もいつもの生理より増えず少ないままで終わりました。
果たしてこれが生理なのか…?とモヤモヤしてます。
いつもであれば一日目から2日目にかけて量が増え、ナプキンも長いのでないといけないのですが、今回はおりものシート内でおさまるぐらいでした。。
色も赤黒くなく塊も出てません。。
わかる方いたら回答お願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド服用してて生理の量減りました💦
きっと副作用ですよね、、
でもその後妊娠できたので、特に問題ではなかったのかな?と思いました🤔

• はーちゃん

はーちゃん

どのぐらい減りました?
    わたしそんなガッツリ減ったことなくて。。
    クロミッドのんでてもふつーに生理きてたので。。
    おかしいなーと思って、今回

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が少ないし、4日ぐらいで終わるのでいままでとは違うなー💦と思ってましたが、先生に言っても心配される感じではなかったです🤔

• 4月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

4日ぐらいですか!!
    クロミッド飲んで私も7日あったのが5日、6日までに短くなったですよ!!
    2日で終わるのは初めてですが…

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!前は7日ほどありました💦
    2日だと本当に短いですもんね😣
    つぎ卵胞チェック行くときにお話されてみたらいいのかなと思います🙏

• 4月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

とりあえず様子みて検査薬再度して陰性であれば病院に電話しようかなと思ってます。
    生理5日目までにクロミッドもらいにきてーて言われてるので。。
    この2日のやつが生理かどうかわからずいってないんですよ。。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも生理5日目までに貰いに行くときに量が少なくなった気がするというと、エコーで生理か不正出血なのか診てくれたので確認してもらえると思います♪

• 4月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

反応が出ればいいんですけどねぇ。。

• 4月8日