※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け対策について教えてください。5ヶ月の赤ちゃんに日焼け止めは使えるでしょうか?おすすめの日焼け止めや他の対策方法があれば教えてください。

日焼けが気になる時期になってきましたが、赤ちゃんの日焼け対策って何かしていますか?
5ヶ月なので日焼け止めを塗っていいのかわからず…
肌弱いと思うので塗れるなら塗りたいです💦
オススメの日焼け止めありますか?
他にも日焼け止め以外の対策している方いますか?

コメント

🎀

アロベビー塗ってました💡
あとは帽子被せたり日傘さしたりとかですかね🤔

• むーたん

むーたん

アロベビーに日焼け止めあるんですね!チェックします☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

これってのは今出てこないですが、生まれたその日から塗れる日焼け止めクリームを昨日見ました!
多分ネットでもあるかと思いますよ😊✨

• むーたん

むーたん

私自身そばかす等出来やすい体質なので、子どもにはさせたくない〜と思っていまして。ありがとうございました😊

• 4月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

皮膚科の先生にオススメしてもらったドゥーエベビーの日焼け止め塗ってます!
夏でも足はレッグウォーマー履かせたり、夏用の上着着せたり、ベビーカーや抱っこ紐使う時は接触冷感生地の膝掛けかけたりしてます‼

• むーたん

むーたん

皮膚科の先生に相談するのありですね!冷感生地のもの絶対買いですね!

• 4月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

夏はほんとに日差しも気温もやばいので必須アイテムです^^;

• 4月8日