※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中で初めて子供と離れる時間があるので、その間に何をしておくべきか相談です。慣らし保育中にしておいたことや、後悔したことがあれば教えてください。


今慣らし保育中です。

こどもを二人うみ、こどもと離れて過ごす時間があるのが初めてでソワソワしています。

諸事情もあり5月末まで育休なので
その間に色々できることをしておきたいです。

慣らし保育中にしておいたこと、したほうがよかったと思ったことはありますか?

コメント

ぴよこ

私は子どもたちのサイズアウトした服の整理と衣替え、アルバム作りに追われています😂

ちびまるこ

私もいま慣らし保育中ですが、1人の時間をとりあえず堪能しようとしてます😂
美容院とかマッサージとか、ヨガとか予約しました!笑

ままり⭐︎

今慣らし保育中ですが映画は絶対行きます!コナンの映画見たいので!😂
ほんとは4DXの映画見る予定だったんですが妊娠してしまったのでそれは諦めるしかないです😭
うちも5月中旬復帰予定です😍