※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

ベビーグッズを揃えるタイミングに迷っています。同じような経験の方、話しませんか?

昨日からあっという間に8ヶ月目に突入‼️5ヶ月目ぐらいから少しずつベビーグッズを下見に行ってたもののまだ早いと思い先延ばしにしてたらいつの間にか8ヶ月目になってしまいました😅何から買い揃えようか迷ってます💦似たような方お話しましょ🎶

コメント

私も困ってます😢10月から大学始まるので、来月には揃えたくて😢

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

学生さんなんですね‼️ベビーカーやチャイルドシートなどおっきいものはあたしも来月くらいには買いに行こうかとも思っていますが😊肌着とかも一回、洗濯とかしたいので早めに買おうとも思いつつ…って感じです😅

• 8月28日

退会ユーザー

もう最低限のものだけ買って、あとは生まれてから義母さんと買いに行こうという話で今は一応まとまったのですが😢その最低限もわからない状態です笑

• 8月28日
あか

私も8ヶ月なって焦っていろいろ揃えました!最初はベビーベッドとか布団、バスなど大きい必要なものを買うようにと看護師さんに言われたので、そのようなものを揃えました!!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね‼️あたしも先に大きいものを揃える予定です😊

• 8月28日
たまご

ベビーベットや、お布団は買ってしまっていいと思います(^^)
だっこひもやベビーカーは産まれてから見に行くひとも多いいですし、焦らなくて大丈夫かと☆
だっこひもも赤ちゃんによっては好き、嫌いあるみたいですし(^^)実際私も一ヶ月健診終わるまでは買ってはありましたが、両方とも使わなかったです。
○ベビーバスやハイローチェアやバウサーも買う予定ならば買ってもいいと思いますよ🍀ハイローチェア譲って頂だきましたが、病院から帰ってきてからすぐ使いました!あって良かったです(^^)
もうすぐ出産楽しみですね!

H@L◡̈♡

私も来週買いに行けそうなので、来週だいたいのものを揃えようかなぁとネットで価格や口コミチェックして、買い物リスト書いてました!
とりあえずいるものだけそろえて、後は産休入ってからかなぁ…!
ベビーカーや抱っこ紐は生まれてからでいいと思うので、下見だけしてます!