※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

妊娠37週6日でおしるしを経験し、病院に相談したが、具体的な指示はない。おしるし以降の症状や出産のタイミングに不安を感じている。

昨日37w6dでおしるし?と思うようなピンクのものが付いてました。 サラサラではなくトロとした感じでおしるし?なのかなぁ?と思いつつ病院に電話すると「破水か陣痛が10分間隔になったらまた電話してください」と言われました🙄

初産で、妊娠が分かってすぐ仕事を辞め家でダラダラ過ごす日々、毎日散歩も行ってなかったし←こんな生活するからみるみるうちに太っていったのに予定日まであと14日もあるのにもう生まれるんですかね?

昨日のおしるしのようなものはそれ以降出ていません。止まるものなんでしょうか…
ただ眠いのと生理の時の様にお腹が緩いとかそんな感じしか無いんですが…💭

おしるしも止まるといつ産まれるのかも分からなくてあたふたしています💦

コメント

おしるしは今すぐ産まれるよー!ってものではないですよ!
そして大体は1回きりです😆
私は36wでおしるしあり1週間後に産まれました😊

• ちゃめ

ちゃめ

そうなんですね😳
    友達周りはもうおしるし来たら連絡して入院したって言うのでアレアレ?ってなってました😮💭
    1週間後😳ドキドキしながら待ってみようと思います🙃

• 4月8日
ゆきな

私の場合、おしるしは1週間ほど続きました☺️

ちなみに、私も妊娠発覚後すぐ仕事をやめ、家でぐーたら過ごしてましたが、予定日前に産まれました😂39週3日でした!

• ちゃめ

ちゃめ

続く場合もあるんですね😮
    結構おしるしの量出てましたか??

初産は遅れるとか、動いてなかったら遅れるって聞いてたんですがそんなこともないんですね☺️

• 4月8日
  • ゆきな

ゆきな

少量がだらだら続く感じでしたね☺️

初産は遅れると言いますが、私の周りで初産で遅れた人を見たことないです🤔

産まれる2日前(39週1日)の検診で、医者から、歩け!動け!じゃなきゃ帝王切開だぞ!!と言われましたが検診の次の日(39週2日)に陣痛きましたよ☺️陣痛が長く産まれたのは39週3日でしたが💦

• 4月8日
  • ちゃめ

ちゃめ

そうなんですね(・・)私、少量でただけで止まったので焦りました(゚o゚;💦

初産は遅れるっていうのはもはや迷信ですね😂
    帝王切開ならなくて良かったですね😳💓 ゆっくり気長に待ってみようと思います😊🎶

• 4月8日
きなこ

私も37週でおしるしのようなものがありましたが、結局39週の出産でした(;´∀`)
そわそわする気持ち分かります(*^^*)生まれるとゆっくりなんてできないので、今は出産で頭がいっぱいになると思いますがゆっくり今の自分の時間を楽しんでくださいね😆☆

• ちゃめ

ちゃめ

おしるし来てから2週間も空いたんですか😳
    ありがとうございます☺️そうしたいと思います🌷

• 4月8日
🩶🩷🩶🩷

私の場合、
おしるしは40w4dにきたんですが
ピンクではなく出血で、
おりものシートに生理3日目程の血がついてました😊
おしるし発見してから5時間後に本陣痛来ました👶🏻

• ちゃめ

ちゃめ

ガッツリおしるしって分かるものが来たんですね🧐
    私はまだ陣痛来なさそうなのでゆっくり待って見たいと思います😆

• 4月8日