※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中、主人が仕事で来れず、出産の不安で情緒不安定です。

里帰り中、寂しい😭今週末、主人が実家に来るはずでしたが仕事が忙しくて来れなくなりました( ; ; )
出産間近だから会いたかったのに😭遠方だからしょうがないけど。。出産の不安で、情緒不安定です😭

コメント

私も里帰り中ですが、遠方なので出産まで旦那に会えません😭寂しすぎますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねーー😂
    はじめての出産だし、不安ですよね( ; ; )紛らわすために今日はお菓子食べちゃいます😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、昨日から旦那が1ヶ月以上の出張に旅立ち、自宅で一人ぼっちです。コロナのせいで会社から帰宅不可の指示が出ているため、もう5月中旬まで帰って来れません。昨日も今日も寂しすぎて号泣してます😢でも赤ちゃんと2人で頑張るしかないので、時々泣きながら、心細さや寂しさに耐えあと少しがんばります😢みなさん一緒に頑張りましょう!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛すぎます。。😭
    陣痛きたら、タクシーとかですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよー😢でもなんとか仕方ないと自分に言い聞かせてます💦
    陣痛タクシーを予約してるので、破水や陣痛開始時に自分で電話します!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だし仕方ないですもんね😭
    産後もご実家など帰らずですか?💦
    これを乗り越えたら強くなりますね🥺!!!

• 4月8日