※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

事務系の制服からマタニティの制服に移行するタイミングについて悩んでいます。1人目のときにお腹が小さいと言われるのが嫌だったので、同じことが再び起こるのは避けたいと思っています。

事務系の制服着ているかた、いつ位からマタニティの制服にしましたか?
まだ着られるけどお昼の後とかお腹が苦しいです💦
1人目はお腹があまり大きくならなくて、みんなにお腹小さいねと言われるのが嫌でした😣
またマタニティ着て同じように言われるの嫌だなぁとか思ってしまいます💦

コメント

みぽりん

私は妊娠6ヶ月のときにマタニティーにしてました^_^
私もお腹小さくて…
私はあまりお腹目立たせたくなかったので小さくて安心してましたが笑

• ゆき

ゆき

6ヶ月からなのですね!
    5ヶ月なのにもう苦しいです😭

• 4月8日
サト

上の子は6ヶ月くらいでした!ギリギリまで何度もサイズアップしていました😊

2人目、3人目は4ヶ月なる頃にはお腹出てきたのでマタニティの事務服着ていました!

• ゆき

ゆき

サイズアップするとクリーニング自分で出さなきゃなのでお金かかります😂
    私ももう申請しちゃおうと思います💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは、安定期入る頃にはマタニティー事務服にしてましたよ😊

• ゆき

ゆき

私もそろそろ着ようと思います😊

• 4月8日