※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
妊娠・出産

昨日、出産後退院。息子と新生児の初対面が感動的。息子は妹に興味津々で優しく接し、旦那も感激。家族4人で楽しい生活へ。

昨日出産後無事退院\( ˆoˆ )/
2歳の息子と新生児
はじめてのご対面💭❤️
どんな反応するかワクワクしてて
私の予想だとヤキモチとか妬くのかな
って思ってたらその逆で
泣いたらすぐ走って娘のところに行って
頭ポンポンしてくれたり
ミルク飲ませてればずっと横で
正座して見つめてたり
私が料理してる間
じーっと娘のこと観察してたり
すごい興味津々でいいお兄ちゃん
やってくれて感動🥺🥺❣️
コロナの時期で立ち会いできなかった旦那も
娘と初のご対面だったけど
メロメロでウケた😁(笑)
これから家族4人
楽しく生活していくぞ💪

コメント

りりー

えーーーーすごい!!!
わたしももうすぐ出産ですが出産よりも上の子の反応がどんなのなのか毎日想像してます笑
息子さんみたいになってくれると嬉しいなー❤️

  • M i i

    M i i

    すごい良いお兄ちゃんやってくれてとても感動しました🥺❤️
    赤ちゃん楽しみですね😆
    出産頑張ってくださいね❣️

    • 4月8日
  • りりー

    りりー

    息子さんは出産前は赤ちゃんとかにあったらどんな反応でしたか???
    うちは娘でつぎも娘なんですけど、
    ぽぽちゃんとかにはお世話するマネとかしますが、
    友人の赤ちゃんとかを抱っこしてたりすると大泣きで怒るし、赤ちゃんどけろ!と手で赤ちゃんの体をどけようとします💦
    なのでかなり嫉妬がすごいので生まれてから怖いなーて思ってて笑

    • 4月8日
  • M i i

    M i i

    赤ちゃん見たら指差したりはしてましたけど、お姉ちゃんの子供を抱っこしたりしたら怒ってたので私も結構心配してました😂
    でも自分の妹だってわかるんですかね?☺️

    • 4月8日
  • りりー

    りりー

    そうだったんですね!
    うちも、赤ちゃんみたら興味津々だけど、抱っこしたら怒る!みたいな感じです笑

    でも息子さんの話聞いたらなんかワクワクしてきました😚
    ありがとうございます😊❤️

    • 4月8日
メメ

2歳さんなのにお利口さんですね💗
同じ時期に産院で一緒になった上のお子さんたち、それくらいの子は割と大変そうでした笑。
うちは4歳だから赤ちゃん返りはしたけど、赤ちゃんは可愛がってくれたけど…でも赤ちゃん返りしんどくて最初は泣けました笑。

  • M i i

    M i i

    私も驚きで感動しました🥺❤️
    赤ちゃん返り大変そうですよね😭

    • 4月8日
ちょび

すごくいいお兄ちゃんですね😊
私も今入院中で土曜日退院なので会わせるのがすごく楽しみです😊

  • M i i

    M i i

    出産お疲れさまでした☺️❣️
    それはとても楽しみですね😆
    お互い育児頑張りましょう💪

    • 4月8日