コメント
退会ユーザー
意思がなくても、うちの旦那は言いませんが…σ(^_^;)
karen
まだ伝わらなくても「ハウス!!」て言うのは私も嫌です😣
なんか小動物的な扱いされてる感じがありますよね😥
-
わたな
ペットみたいに思ってるのかと思って不安になってます💦
- 8月28日
もり
おもちゃ感覚ですよね、それ。
意識ないからって老人ホームとかで痴呆の利用者にそういうこと言います??言わないですよね。それと同じだって言っちゃうかなぁ( ˘・з・)
一人の人間として接していくべきだと思うし親子学級とかでもそう学ぶはずなんですけどね、、、
-
わたな
親子学級には忙しくて行ってなかったんです>_<
本人は大切に思ってるとは言ってるんですが、不意に出る発言に不安がいっぱいです。- 8月28日
らり
動物じゃあるまいし
馬鹿なんですかね?
あたしならぶちぎれますね。w
こどもを大事だったらそんなん言えないです
-
わたな
私も旦那に怒ってありえない!っていったんですが、子供は大事に思ってる!って言うんです。
旦那の考えがよくわかりません>_<- 8月28日
ちぃmama*
人様の旦那様相手に申し訳ないですが、頭悪すぎます。
そんな事いくら遊びでもいくら物心ついてなくても絶対言いません。
旦那に向かってハウス!と同じ事いってやります。
-
わたな
そうですよね。
普通はいわないですよね。
はっきり言ってもらえてスッキリしました!!- 8月28日
やまびこ
嫌ですね〜(~_~;)
私は子供にお座り!って言うのも
犬かよ!?てイライラします
-
わたな
いやですよね>_<
私も嫌です!!
人として扱ってほしいといつもいってるんですが、発言のひどさをわかってもらえません。- 8月28日
あーか
男の人ってこんな感じというより、そういう男の人の方が少ないと思います。
うちも5ヶ月ですが意思はあると思ってるし、抱っこして欲しければ抱っこって来るし、遊びたい時はひたすら親無視して遊ぶし、呼んだら振り向きます!
なので旦那もどっちがいい?とか、◯◯したいの?とかちゃんと息子に聞きながら遊んでますよ(・ω・)/
-
わたな
わたしも意思があると思って接してます。
旦那の親も兄弟も息子のことを気にかけて大事に接してくれてるんですが、旦那だけ所有物みたいに、なんでも軽く言うんです。
ちゃんと息子の事を人として尊重してほしくていつもケンカです💦- 8月28日
☺︎
言わないですし、言わせないです。
-
わたな
そうですよね。
いわせたくないです>_<- 8月28日
あすか🌼
こんにちは☆
私だったら旦那にハウス!って
言ってやります!笑
自分の子供じゃなくて、
ペットって思っているようで
嫌ですよね💦
-
わたな
嫌だったんです>_<
旦那にハウスっていってやればよかった!
今度いったら言ってやります!笑- 8月28日
Y❤︎
うちの旦那も間違ってもそんな事言わないです💦
犬じゃないんだし、、、
-
わたな
うちの旦那にも冗談でも言ってもらいたくなかったです>_<
- 8月28日
かたかな
可愛くてからかいたくて仕方ないんですよ💦
なのに、上手く表現出来ないタイプだと思います。
イラってくるよりは、表現の仕方を教えてあげるといいと思います❗️
-
わたな
すごい!!
うちの旦那、上手く表現できないタイプなんです!!
自分でもわかってるみたいなんですが。
頑固でプライド高くてなんにも聞いてくれませんが、頑張ってみます>_<- 8月28日
-
かたかな
うちの旦那と同じタイプです!笑
人一倍優しいのに上手く表現出来ないから、勘違いされるよ?こう言えば伝わるよ?っていつも教えてあげてますよー!- 8月28日
-
わたな
そうなんですね!!
ちょっと安心しました!!
私もかたかなさんみたいになりたいです>_<- 8月28日
みゆ☆ミ
うちのばか旦那も言います…(-_-)
娘のことペットみたいに扱ってる感じに思えて毎回不愉快だし、注意しても直ってないです!
-
わたな
不愉快ですよね>_<
なんでそんなこと言えるのか不思議ですよね- 8月28日
ぴぴ
私の旦那も娘の事すんごくすんごく溺愛してますが、ハゲ〜!とか冗談で言いますし、可愛くてテンション上がってるのかあやし方が娘がびっくりしちゃったりします( ๑´•ω•๑)激しいあやし方は可哀想だからやめてって言ってるのに(*○*)!!
可愛くてしょうがないのはわかりますけど、おっきい声とか出さないで優しく話しかけるように注意してます!
-
わたな
あやし方がわからないだけだったらいいんですが、、、
旦那さんよくあやしてくれるんですね!!
テンション上がってるなんてかわいいですね(^ ^)- 8月28日
退会ユーザー
ハウス?、、、
私なら怒っちゃいますね〜!
-
わたな
怒りますよね!!
発言の酷さに気づいてほしいです>_<- 8月28日
Yurieita
ハウスって…
犬じゃないんだから(^_^;)
意思がなくても普通言いませんよ。
意思がなくても大人の言葉は分かると言ってやめさせたほうがいいと思います💦
-
わたな
かなり怒ったからそれ以降言ってませんが、何かにつけて息子の扱いが軽いので不安です>_<
息子を大事に思ってると言ってるけど発言がチグハグで悩みます>_<- 8月28日
すずぴよ
友達の旦那が子どものことペット扱いしてて離婚されたんやって。
私も離婚されて当然やと思うわー。
って友達の意見と前置きしつつ全部自分の意見にして伝えます。
明らかに自分のこと言われてるなって気付いても男は言い返してきません笑
-
わたな
それいいかもしれません!!
今度その作戦でいってみますね!
旦那も言い返し辛くていい作戦ですね!- 8月28日
-
すずぴよ
嘘の中に1つだけ本当のこと(当たり障りない旦那も知ってる友達にする)とか、入れると自分もうまく嘘がつけますよー笑!
頑張ってください!- 8月28日
-
わたな
ありがとうございます!!
やってみます!!- 8月29日
退会ユーザー
それありえないですよ💦
いくら小さいとは言え
もう1人の人間なんですし
子供は大人が思ってる以上に
頭良いですから
意味が分ればショックを
受けると思いますよ
私だったらキレて
離婚するって言うレベルです
-
わたな
1人の人間として扱ってもらいたいです>_<
発言がいつもヒヤヒヤするので息子とも遊んでもらいたくないって思っちゃうんですよね>_<- 8月29日
はぁちゃびん♡
うちの旦那もたまに犬扱いしているときあります(。-_-。)すごくイライラしますが、彼なりに子どもと遊んでくれてるし、子どもたちも楽しそうなのでなんとも言えないです💦
-
わたな
子供が楽しそうなのも複雑な心境ですね>_<
うちの息子もすごい笑顔であそんでたんですが、やめてもらいたいですよね。
すごく気持ちがわかります。- 8月29日
わたな
やっぱり旦那がちょっと変わってるんですね>_<
退会ユーザー
とくに考えないで言っちゃうならなおさら問題だと思いますよσ(^_^;)
私なら冗談でもやめてもらいます(o^^o)
わたな
そうなんです、大問題なんです。一回怒ったらいまのところ言うのをやめてます>_<
返信ありがとうございます