※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出てきて困っています。同じ経験の方いますか?

まだ10wですが、すでにお腹が出てきて下着や洋服がきつくなってきました。2人目もお腹出るの早かったですが3人目だとこんなに早いですか?
1番太った状態からの妊娠で、お腹周りの肉がすごいですが、やはりお腹の出方が違うので。
同じ様な方いますか?

コメント

3人目めちゃくちゃお腹出るの早かったです。
元々一番上はそんなに出なかったこともあって、一番下は12wで一番上の時の6ヶ月くらいの大きさでした😂
ちなみに女男男で、男の子の方が前に大きく出たので、余計お腹大きく見えました😅

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊同じ方が居てちょっと嬉しいです😂今回は前にかなり出てきてるので男の子かもって予感してます😂1人目の時はマックス腹囲100近くなりました😂

• 4月8日
り

同じく明日で3人目が10週なんですが、なんだか出てる気がしてズボンがキツくて苦しくて💦
そして同じく1番太った状態での妊娠なので元からの肉もあるけど明らかに出方が違います!

• ママリン

ママリン

見慣れたお肉のせいか明らかに出方違いますよね😂
    10週でこれだけ出るとこの先どうなるのかちょっと怖いです😂

• 4月8日

私は3人目はすでに10週でマタニティ 用のボトムス履いてました!

ちなみにお腹の出方が性別に関係することは無いですよ。
お腹の出方は骨盤の具合とか体型です。

• ママリン

ママリン

そうなんですね、お腹の出方が性別に関係ないんですね😂
    そろそろマタニティの物に変えようと思います!

• 4月8日
パスタ

2人目は10週の時にはお腹出てました!出てるというより張ってて引っ込まない感じ。
3人目は今6週で、まだお腹は引っ込んでます(笑)