※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

2歳半の娘の食事用のハイチェアを探しています。テーブルやガードが付いていないものでもいいか迷っています。皆さんはどんなものを使っていますか?画像を載せているので、教えてください。

2歳半の娘の食事用のハイチェアを探しています。
今はネムリラという赤ちゃんの時に寝かせて揺らせるもの?を背面を起こしてテーブルを付けて食事用として使用しています。
下の子が産まれるので、ネムリラは下の子がまた使えるように娘はハイチェアにしようかなと考えているのですが、皆さんはどんなものを使っていますか?
今から買うならテーブルやガードが付いていないものでもいいのかなと思ったり、やっぱりテーブルがついていた方が食べやすいかな?と思ったりして決まりません💦

2歳半くらいのお子さんがいる方、どんなものを使っているか教えてください❣️

検討している物の画像をコメントに載せるので、いいねでの回答も嬉しいです❣️
いいねだけでも、コメントでもどちらでもいただけたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

パンの耳が好き🍞

テーブルやガードがないもの🙌

パンの耳が好き🍞

テーブルとガードが付いているもの🙌

チョロミ

全く同じ状況で、息子にストッケのベビーチェアを買いました!
高さが細かく調節できるので、ダイニングテーブルでも問題なく使えてますよ☺️

今新しく買うものを早めに下の子に移行する予定なら、テーブルやガード付きの方がいいですが、うちは下の子もしばらくはハイローチェアで食事させる予定なので、シンプルなものにしました!

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!
    ストッケも見ていました🙌
    シンプルなものにしたんですね✨
    参考にさせていただきます❣️

• 4月8日