※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か不明で、痛みが続く。子宮口は2センチで、病院で様子を見てもらったが、陣痛に繋がらず帰された。痛みが定期的にあるが、本陣痛かどうか不安。

前駆陣痛なのか本陣なのか全然わかりません😢
一昨日の夜中腹痛で目が覚め、
朝ナプキンを見るとおしるしがありました。
その日たまたま診察で子宮口が指2本分空いている
と言われ、帰され、昨日の夜中からまた腹痛で
朝6時頃から前駆陣痛なのか陣痛なのか分からないですが
7分から8分くらいの感覚で痛みがあり、
病院にいき、モニターをつけてもらうと
やはり7~8分起きで子宮口も2センチ
とのことで一旦陣痛に繋がらないと思うのでと
帰されました。
そこから不定期ですがひたすら生理痛の重い感じが
続いており、夜中2時くらいから最初の痛みより
痛くなってきたように感じ、おしりから
背中にかけても痛く、ただ不規則だったので
ひたすら耐えていたのですが、先程から
定期的に痛みがぐるようになりました。
2回目の病院に行くとなったら本陣痛と
確信して行きたいのですが、はたして
これが本陣痛なのかわかりません😢😢
今の間隔がこんな感じです😢

コメント

kahomin

痛みが強くなってきているのなら本陣痛かもしれないですね!
1度病院に電話してみてはどうですか?😊

  • みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    そうですよね。
    1度電話してみます🙇‍♂️

    • 4月8日
  • kahomin

    kahomin

    友達も何回か帰されたりしてて、本陣痛かわからずずっと家で我慢してたって言ってたので確信してから行きたいですよね💦
    出産頑張ってください💪💪

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

痛み続けるのが1分前後で、定期的に痛みも来てるようですし本陣痛だと思いますよ😳

  • みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    もう少し様子みて
    定期的だったら電話してみようと思います🙇‍♂️

    • 4月8日
まい

定期的なら陣痛だと思います😀

  • みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    初めて定期的なので
    ほんとに陣痛なのか不安になりました。😢 1度電話してみようと思います🙇‍♂️

    • 4月8日
チョコチョコ

本陣痛っぽいですね( ˶˙˙˶)💡
私も一度帰されたことがあるので確信したい気持ち分かります!🥺

出産頑張って下さい👶応援してます‼️