※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族のみの結婚式に出席する際、透かし編みのカーディガンはマナー的に…

親族のみの結婚式に出席する際、透かし編みのカーディガンはマナー的によくないでしょうか?

写真上のワンピースを購入し、本当はボレロも買うつもりだったのですが、そんなに出番もないのに3千円近くするボレロを買うのももったいないと思ってしまって…(楽天で見ていたものはどれも3千円前後でした)

春〜初夏用にと写真下の透かし編みカーディガンを購入したのですが、さすがに結婚式に着て行くのはまずいでしょうか?

1歳の子の服装なんてそこまで気にされないでしょうか?😂

キャミソールの肌着を着せるつもりでいて、肩部分から見えてしまう紐はボレロで隠すつもりでした💦
透かし編みだと多少見えてしまうかもしれません💦

コメント

ママ

とっても可愛いですー♡
1歳のお子さんですから、充分だと思いますよ!

友達の子供は1歳の夏にあった式で羽織り物してなかったですよ~!

iman

可愛い😍
小さいし私だったら全く気にしないです
紐が気になるならドレスの肩紐と一緒に同色のリボンで結んじゃうとか…🤔?

k

1歳の子ならそこまで誰も気にしてないと思います(^^)なので大丈夫ですよ〜。

かわいいですね😍😍
1歳のお子さんだし問題ないと思います✨