※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

さりげなーく睡眠時間見てみたんだけど睡眠時間短い気がする((((;゚Д゚))…

さりげなーく睡眠時間見てみたんだけど睡眠時間短い気がする((((;゚Д゚))))
なんかこれが普通になってるから全然大丈夫なんだけどいつか体調壊しそう( ⌯᷄௰⌯᷅ )

あ!昼寝はしている!笑

コメント

きゅーと

そして月曜日の歩数やばかった:(ˊ◦ω◦ˋ):笑
火曜は880、水曜は買い物いったから2553:(ˊ◦ω◦ˋ):

運動しなきゃなーーーーーー_(꒪ཀ꒪」∠)_

あゆちゃん

明日がふあんで寝れません

• きゅーと

きゅーと

通知来なくて返信遅れてごめんなさい!
    なにか心配なこととかあるんですか:(ˊ◦ω◦ˋ):?

• 4月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

明日久しぶりに旦那に冷凍品だけどお弁当つくろうかなって。今から入れる冷凍品をお皿に出しといたらだめですかね?

• 4月8日
  • きゅーと

きゅーと

私なら朝にレンチン解凍して入れちゃいます( ゚Д゚)b
    熱いままだと傷んじゃいそうなのでほどほどに解凍されるくらいで!
    でも今から出しておいてもいい感じに朝解凍されてそうですね(*´艸`)
    旦那様にお弁当作るなんて優しいですね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

• 4月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

きゅーとさん ありがとうございます。チンとかして熱々じゃなくなったらお弁当箱に入れたらいいですよね

• 4月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

昨日は遅くにすみません😣いまつく終わりました。ご飯をジップロックのフタであおいでそれなりに冷ましました。まだご飯が炊けてなかったのでおかずを温めました。

• 4月8日
  • きゅーと

きゅーと

夜?早朝にお弁当作りお疲れ様です(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

今日も1日頑張れましょうね٩(๑^o^๑)۶

• 4月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

おはようございます。夜中ですね。すみません。ありがとうございます😉頑張りましょう☺️

• 4月8日
  • きゅーと

きゅーと

いえいえ!
    寝れない組でまた機会があればお話しましょうね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    私の場合眠くないので寝ない組ですが( ゚Д゚)b笑

• 4月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

また機会があれば話したいです☺️

• 4月8日