※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストローマグについて質問です。4月から保育園に通っているのですが、水…

ストローマグについて質問です。

4月から保育園に通っているのですが、水筒が必要なため、家にあったリッチェルのストローマグを持参したら、保育園につく頃には少し漏れていました。今までb-boxを使っていたため、漏れるという心配はなかったのですが、いざリッチェルを持ち運びしてみると少し漏れたので新しい物を購入しようかと検討中です。

漏れなくて逆流もしないオススメのストローマグがあったら教えてください。

※ちなみに今家にあるのはb-boxとサーモスとリッチェルです。b-boxは高かったので保育園に持っていきたくないのと、サーモスは重いので保育園に持っていきたくありません。

コメント

みぃ

リッチェルつかってますが、漏れたことないです💦
combiのラクマグも漏れないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで私のは漏れるのだろう(笑)
    コンビのラクマグも有名ですよね✨

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

パッキンが緩いとか?劣化とかもありますからね!部品だけ変えたらよくなるパターンもありえますよ!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️教えていただき、ありがとうございます✨

• 4月10日