※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

下腹部の痛みとハリがあり、最初はスクワットや足踏みで対処していたが、最近は座っても張る痛みが続いている。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛ですかね?全然耐えれる感じの下腹部の痛みとハリがありますがこんなもんじゃないしって思ってしまいます🤔
測り始め最初の頃は合間にスクワットしたり足踏みしたりしてましたがここ30分ぐらいはソファに座っても張ります🤔

コメント

リ

結構揃ってきてないですか??😀

• ままり

ままり

ですかね?😂
    一昨日からおしるしもあって朝方前駆陣痛で起きたりしてたんですが全然耐えれる痛みで😂

• 4月8日
  • リ

陣痛に繋がるといいですね😊
    出産頑張ってください💪🏻❤️

• 4月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!もう少し起きといて図ってみます😀

• 4月8日
🔰はじめてのママリ🔰

結構いい感じに来てる気がします!2人目だし、陣痛っぽいですね!

• ままり

ままり

このまま陣痛になるのか、前駆で終わるのかって感じですよね🤔

• 4月8日
RRi

様子みてもいいと思います☺︎
痛みが少しでも強くなったら
病院に電話してみてください😌

• ままり

ままり

病院も近いし上の子も寝てるのでもう少し様子見てみます😂でも遠のいて欲しくなくて横になれないです😀

• 4月8日
みー

わたしこんな感じの間隔で、3時間後には出産してました🤣

「陣痛ってお腹切ってくれレベルの痛さだよね?ならこれ前駆陣痛だ…」って思って我慢してたら本陣痛だったみたいです🤣

• ままり

ままり

最近陣痛まちでママリよく見てたのでそーゆー話しもよく目にしますよね😂
    旦那も子供も寝てるので悩みどころです🤔

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

おしるしもあって二人目との事なので一応電話で指示を聞いてみてはいかがでしょうか?
わたしも二人目の時、5分間隔まで痛みは余裕で前駆陣痛と思っていましたが、電話して念のため受診したらいきなりドーンと痛くなり病院についてから3時間で生まれました💦

• ままり

ままり

今日はランチ焼き肉に行ってお風呂上がりにオロナミンCも飲んで過ごしたのでもしかしたらって思っちゃいます!
    いきなり痛いのは困りますね😨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は病院まで30分くらい車に揺られたり、上の子預ける時に泣いちゃって抱っこしたり、動いたりしたから、お産が早く進んだのもあるかな~と思います💦
    病院まで近いなら安心ですね☺️🎵
    良い感じにお産につながると良いですね⭐

• 4月8日
  • ままり

ままり

今珍しく上の子が夜泣きしたので添い寝してて電話出来てないですが続くようなら電話してみます😀

• 4月8日

まさに今の私と同じ状況です!

1人目の陣痛を経験すると、もっと痛いから前駆陣痛かなって思いますよね😂
私も10分切ってる間隔で痛みがありますが、普通に会話していられる程度なので様子見にしています!

• ままり

ままり

一緒ですね😀上の子も居るとなかなか病院行くのも考えちゃいますよね😂

• 4月8日
yui

私もこんな感じで病院に行ったら治っちゃって次の日から促進剤でした😢😢

• ままり

ままり

私も治っちゃう気がするんですよねー、、促進剤も一旦返されるのも出来れば避けたいです😂

• 4月8日