※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

幼稚園の卒園式と小学校の入学式って子供のスーツ変えますか?同じですか…

幼稚園の卒園式と小学校の入学式って子供のスーツ変えますか?同じですか??

幼稚園は上に園服を着てしまうのでズボンしか見えない状態です!!

うちの子は来年卒園なので今年卒園する子の服をみていたのですが、短パンがほとんどでみんな黒でした!
長ズボンは2、3人いましたが無地の黒で!

うちは、長ズボンでチェックがいいなと思っていたので、これじゃ完全に浮くじゃん🤭🤭
って思って😥😥

チェックスーツで卒園と入学式おかしいですかね?!
卒園式は無地の黒が多いのでしょうか?🤔

コメント

Maria

長ズボンでストライプや色柄のチェックのお友達もいました。
少し浮いて?目立ってはいましたがオシャレだったので着たいものでいいと思います( ¨̮ )

deleted user

チェック数人居ましたが、あまり可愛く見えませんでした😇
長ズボンだと着られている感が出ちゃうしチェックの柄だとさらに助長されちゃいます💦