※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
子育て・グッズ

メデラのニップルシールドが犬にやぶれた。母乳外来での反応が心配。買い替えた方がいいでしょうか。

メデラのニップルシールドを使っているのですが、
犬にいたずらされてやぶれてしまいました。
かろうじて胸にはくっつくので使えるのですが、買い替えたほうがいいでしょうか。

明日、母乳外来で持っていくのに『犬にぼろぼろにされた』とか言ったらどんな反応されるか…

赤ちゃんギャン泣きをあやしてる最中に、ふと見たらやられてて…
1人のときにこういう状況になるとだいぶメンタルやられてしまいました💦

コメント

どこが破れたんですか?
先だったら変えますが
胸に引っ付く部分なら
口に入るわけじゃないし
いいや!って使っちゃいます😂

• cochan

cochan

胸につく部分です!ひらひらしたところです。
    そう言ってもらえると嬉しいです。引き続き使うことにします!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

二枚組ですよね❓
両方やられましたか❓

生後何日かわかりませんが、もうそろそろ直母でいけるならきちんと消毒して使い続ける気がします😊

• cochan

cochan

2枚組で、前に一つやられてもう一つを昨日やられました…
    今、生後20日です🐣今日が母乳外来なので、直母でいけるのかどうか聞いてみようと思います🥺

• 4月8日