※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaya
子育て・グッズ

ママ友と遊ぶ時、自分だけ浮いてしまう。子供たちと遊ぶときにも問題があり、同じ子育て感を持つママ友が近くにいないことで不安を感じている。

ママ友と遊ぶ時、自分だけ浮いてしまってる気がする。
せっかく子供たち集まってるから体動かして遊んで欲しいけどお家の中でYouTubeだったり。

1人の子が嫌がってる子にずっと嫌がらせしてるからダメだよって少し真剣に言ったらふてくされちゃって
一応その子のママに状況説明したんだけど
ずっと見てなくてごめんねーやだったねー言いたいことあったら言ってね、お菓子食べよう
ってその子に言っててなんだかモヤモヤ

自分と子育て感同じ感じの人があんまり周りにいなくて、
おかしいのかと不安になってくる🥲

子供は子供らしく元気にお外で走ったり
いろんな事で楽しんで欲しいな

子育て感が合うママが近くにいる方が羨ましい🥲

コメント

ゆみ

無理して一緒に遊ぶ事ないと思いますよ😃

• yaya

yaya

そうですよね🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も支援センターで知り合ったママ友とたまに遊びますが、誕生日が1ヶ月しか変わらないけどママ友の子は遅寝遅起きなのでいつも遊ぼうって誘われても、遅起きのママ友の子に合わせないと遊べないし、私も外で遊んでほしいタイプだけど相手は1日家でYou Tube見せてても大丈夫なタイプなので合わないなって思ってます💦

同じような子育て感ある方との方が遊びやすいですよね🥺

共感したのでコメントしちゃいました🥺

• yaya

yaya

そうなんですよね〜🥺共感していただいて嬉しいし共感します🥺

はじめてのママリ🔰さんみたいに子育てについても共感出来る方に会いたいです🥲

• 4月7日
take-chan

全然おかしくないですよ!
むしろ自分の子が他の子に意地悪してるのに怒らないって親としてどうなのかと思います😵
集まってYouTubeも、なら集まる必要ないんじゃ?と思っちゃいます😂
考え方が合わないママ達とは無理に付き合う必要無いと思います😀
合うママさんと出会えますように😊

• yaya

yaya

優しいです🥺
    思っている事分かっていただけただけで凄く嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 4月7日
さかた

ママ友欲しいな、と思いますが、子育て感が違うとモヤモヤして結局楽しくないですよね😢
お気持ちわかります。
私も家で集まって子供自由(というよりは放置?)にさせて、ママ達はお茶するというのが苦手で全然参加出来ません。