※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。室内では半袖ロンパース、外出時はその上に服と靴下を着せていますが、他の子が半袖だけの時に寒いのではと心配しています。みなさんはどうしていますか?

娘 服着させずぎかもしれないと悩んでます😅

暖かかったり風が寒かった人変化の激しい日々ですが
室内だと半袖率すでに高く、え?そんな時期?!
となってます。

娘、室内では半袖ロンパース+薄手のカバーオール
お散歩の時は、↑の服+靴下で行っているのですが。

室内で半袖ロンパースだけです!
なんてのを見ると、寒くないの?って思って💦
私が寒がりだから過剰に心配し過ぎですかね😅?

特に背中が湿っているとかもなく、こんなものかなぁ
と思って着せてるのが良いのか悪いのか、、。

みなさんどうされてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう半袖なんですか?!

室温24度でも半袖だど私は寒いです😂

短肌着に長袖ロンパースです
26度近くなると私も流石に暑いと実感します、、ら

Elly🔰

いや...まだちょっと半袖1枚は寒いかなと思います💦💦

うちはノースリの肌着に長Tかトレーナー着て、ちょっと肌寒い日は上から薄手の上着着てます
なので、今の感じでいいと思いますよ☺️

大人でも暑い日なら半袖ロンパース1枚で全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

昼間スリングに入れて出かける時などは暑くなるので短肌着+半袖ロンパース、帰宅後もお風呂入るまではそのままだったりします😅
出かけない時は基本的に長袖ボディスーツ1枚で日中も寝かしつけはおくるみで巻き巻きしている為、起きている時間はレッグウォーマー履かせていますが、バタバタして履かせるのが遅いとだいぶ足冷たくなっててごめんね〜ってなります💦笑