※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻の下や口周りの産毛の処理ってしていますか?🥺私は口周りの毛がけっこ…

鼻の下や口周りの産毛の処理ってしていますか?🥺
私は口周りの毛がけっこう濃くて、気になっています😭
でも、剃ってしまうと余計に濃く見えたりチクチクするのが嫌で、なかなか処理に踏み出せません。
一回剃ってしまったら、頻繁に剃ってケアしていかないといけませんよね💦
脱毛とかに通う暇もないし…
近距離で顔を見られるのが嫌です😭
子供がもう少し大きくなって「ママお髭生えてるー」とか言われたらどうしよう…😂
みなさん、口周りの毛って処理してますか?

コメント

ハチミツ🍯

普通にしてますよ😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    シェーバーとかで剃ってますか?🥺

    • 4月8日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    普通に私はカミソリです笑笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    産後特に毛が濃くなってきたので剃ってみます…😂

    • 4月8日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    入院中に私とヤバいなと思い剃ってました笑笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近アゴにヒゲを発見して泣きそうになりました💔笑
    こまめに剃ろうと思います😂

    • 4月9日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    あら、それはホルモンバランスの関係ですね😅
    でも手抜いてると産毛なのかなんなのか分かんないですよね🤣

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産毛にしては濃いな…って感じの毛なので、面倒だけど剃るべきですね😂

    • 4月9日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    時間ある時にペペットまとめてするしかないですよね笑笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂笑
    ちなみに剃るとチクチクしたりしませんか?🥺

    • 4月10日
エリーシャ

してます!
フェリエの電動シェーバー?でやってます😽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動シェーバーですね!
    買ってみようと思います😄

    • 4月8日
はじめてのママリ

してます!
処理してないとうっすら黒いので(笑)
週2くらいちょちょいと剃ればいいので、大して面倒ではないです!
それだけでコンプレックスが1つ減ります👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もうっすら黒いです😂
    コンプレックスが減るなら週2くらい頑張れそうです🥺✨

    • 4月8日