※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

同じような方いますか😢もともと性欲が強くない私は産後から皆無に😞旦那…

同じような方いますか😢
もともと性欲が強くない私は産後から皆無に😞
旦那から求められてもうまく交わしたりしてますが
それでも週一は頑張ってと言うのもおかしいですが
仲良ししてます。でも最中も早く終わらないかな〜とか
色々やってあげるのもめんどくさいな〜とか
そんなことばっかり思って全然濡れないし😥
終わったら、よし1週間はしなくていい!とか
そんなことばかり思ってしまって💧
そういうことするのが苦痛です。
ちなみに旦那のことは普通に好きです。
これってなおるのかな😭

コメント

nakigank^^

週一ってすごいですね。💦
私も産後は旦那とする気分になれず妊活だけの時にしてた感じでそれ以外はしてなかったです。
旦那には可哀想だけどする気分じゃない。。

  • ゆい

    ゆい

    週一でも私はきついんですけどね💦
    旦那はかわいそうと思いますがほんとする気分になれないです😭

    • 4月7日
deleted user

わたしは元々は性欲強かったですが、産後どんどんなくなりました〜💦

結婚して15年たちましたが、同じく旦那のことは好きです!が、やる気になりません😞
やる時間あったら他のことしたいです!!
チューとかハグしてるだけでいいんですよねー笑
男はそうはいかないみたいです😂
よくHのことでもめます笑

  • ゆい

    ゆい

    めっちゃ分かります!やる時間あるなら自分時間や睡眠時間に費やしたいです!!
    ほんとそのくらいのスキンシップで丁度いいですよね😭
    今日も避けたのでふて寝してました(笑)

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー、!
生理が待ち遠しいです

  • ゆい

    ゆい

    共感者がいて嬉しいです😭
    生理は面倒くさいけど無条件に断る理由になるのでそう思うと早く来て欲しいかもです!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理は10日くらいかかることにしてます。

    性欲ないだんなさん、うらやましいですよね

    • 4月7日
良子

元々、性嫌悪なのでしたくないです。
産前から拒否しつづけ、1年経ちます。
しなくていいなら一生したくない!😁(笑)

ままり

余計なお世話かもしれないですが濡れないのであればローション使うのおすすめします☺️濡れない状態ですると傷ついちゃったりして良くないと思うので…💦