※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ならし保育でバス通園、帰りだけオムツに変えたい。連絡帳にお願いしても大丈夫でしょうか?初めてで戸惑っています。

今度幼稚園のならし保育があります。
バス通園で行きは家でトイレしてから行ける、また乗る時間が短いのでパンツにしようと思うのですが、帰りは30分近く乗るのと緊張もあるかと思い帰りだけはパンツからオムツに変えてもらえたらと思うのですが、連絡帳にそのようにお願いを書いても大丈夫でしょうか?
初めてでどうしたらよいか😭
以前息子のトイトレの様子を相談して、おまかせしますよ~とは言われましたがきっとお忙しくて覚えてないかなぁと思って…。

コメント

大丈夫だとはおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月7日
みかん

連絡帳+バスの先生に伝えるのがいいと思います。
慣らしなんてバタバタでしょうから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バスの先生にもいいのですね。なんかバスだとすごく急がなくちゃいけないから話せないとか聞いて😭
    慣らしは大変ですよね…。

• 4月7日
  • みかん

みかん

バスの先生には、連絡帳に記載事項があります。担任に伝えてください。
    程度を言うといいかな?と…

慣らしはバタバタなので連絡帳目を通せない可能性もあります。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます😭初めてで焦りそうです…。
    連絡帳見れない可能性ありますよね…。バスの先生に一応伝えてみます。

• 4月7日