※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

血圧上がり入院、子供との別れ辛い。早めに出たい気持ちも、子供の応援で頑張る。

何とか耐えていたのに、ここにきて血圧上がったため、明日から早めの入院に…😭
もう一回上がったら出すからね!と言われたけれど、予定帝王切開の日にちまであと1週間半。
上の子と離れるのがつらすぎて、ぎゅっとして寝かしつけながら明日からしばらくママいない事を説明しました。しっかり話を聞いて、分かった!頑張る!!ママも頑張ってね。と言ってくれた。こっちが泣けてくる💦
いっそもう予定より早めに出そうよ…と思ってしまいます😓💦
ども、子供も応援してくれてるし、頑張るしか💪💦💦

コメント

とり

お辛いですね😭😭
私も似た状況(帝王切開控えていて切迫で入院ならないかドキドキ中です)なので上のお子様と離れる寂しさめちゃくちゃわかります。
私ももし今入院と言われたら、上の子と離れるの精神的に辛いです😭
コロナで面会も限られてるし、仕方ないことだけどきついですよね😭
でも早く産んでしまうとNICUとか入っちゃって面会の為通院になるのでそれはそれで産後の身体でしんどいと思います😭
どうか37週まで持ち堪えてくれますように👶🙏

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    同じ様な状況の方がいると思うと頑張らなきゃ!と思います💦
    コロナが増えているからと、これ以上悪化したら旦那ですら本当に完全に退院するまで面会出来ないかも…って話だったので怯えてます💦
    あと2日で37週なのでなんとか持ち堪えれる様に大人しくしてます!
    とりさんも無事に予定日までお家で過ごせます様に✨

• 4月7日