※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
妊娠・出産

陣痛の痛みがわからなくて不安。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、毎日楽しみにしている。焦らずに待ちたい。


陣痛の痛みがよくわかんなくなってきた😂
とりあえず我慢出来ない痛みが来たら
陣痛ってことよね!!


おしるし、破水から始まったことないから
どれからくるのかドキドキ…💜
早く会いたい👶💕


毎日のようにママリに呟いちゃってる(笑)

陣痛待ちだけど、焦っちゃいけないんだよね。
赤ちゃんのタイミングだし!!
分かってるんだけど、まだかな~
今日陣痛来るかな~って期待しちゃってる🥲

コメント

まい

同志ですっ🥺🥺!!!
私、19時ごろからお腹痛くて、いま旦那とヒヤヒヤして感覚測ってます😂
上の子の痛み、覚えておけばよかったと後悔です😂😂
まぁ、その壮絶な痛みを忘れちゃうから次の子、妊娠するんですけどね☺️笑

早く赤ちゃん会いたいですねっ❤️❤️

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    その痛みが陣痛に繋がるといいですね🥺💕

    私も2、3日前から軽く痛みあって
    測ってたんですけど全然我慢出来る
    痛みだったので産院にも電話せずにいて
    今日検診でしたがまだ下がってない
    との事だったので多少の痛みじゃ
    ダメだなと思ってます🥲🥲

    それはありますね!(笑)
    その時は痛くても可愛いんですもんね👶❤️

    会いたくて仕方ないです…😭

    • 4月7日
ぴぴ

分かります!!🥲
私も毎日まだかな〜今日かな〜って思っては、赤ちゃん急かしちゃだめだよなぁ〜ってなってます🥺
でも、楽しみなんですよね🥺❤️!!

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    そうなってしまいますよね😭

    早く会いたい+いつ陣痛くるかの
    不安で毎日過ごしてます💦

    • 4月7日