※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お仕事

今月から保育園に入園し、慣らし保育も昨日で終わりました!今日の朝から…

今月から保育園に入園し、慣らし保育も昨日で終わりました!

今日の朝から咳と鼻づまりが少しみられ、熱は無いです。
今寝ていますが、鼻が詰まってしまうのか、寝苦しそうです...。
明日明後日仕事休みなので病院に連れていこうと思うのですが、みなさんなら保育園は明日も明後日もお休みしますか?

来週の月曜日は仕事なので、熱がなければ預けるつもりです。

コメント

baby Kiana

私なら来週から仕事が始まるなら大事をとって明日、明後日はお休みして病院へ連れて行きます!

おはな

私も上の方と同じように、
来週から仕事なら大事をとってお休みするかもです😭
ひどくなる前に治るといいですよね💦