※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

下の子1時間半寝かせてるけど寝ない 下寝かせないと上も寝かせられへん…

下の子1時間半寝かせてるけど寝ない 下寝かせないと上も寝かせられへんし生まれてから上の子寝るん遅くなったなぁ、もちろん私の寝る時間も3時間ぐらい遅くなったなー眠いなーお腹すいたなー疲れたなーオムツもミルクも暑さも添い乳もしてみたけどむり〜トントンして寝たら寝かせたら起きて泣く〜勘弁して〜

コメント

ゆきち

上の子起きたら下も起きるし下が起きたら上も起きるし地獄ですよね。。新生児期は特にママさんも寝れなくて辛いですよね😭

• eri

eri

コメントありがとうございます😊無事ふたりとも寝てくれました🙌🏻💓

ゆきちさんのところは
    息子さん夜どのくらい寝てくれてますか?🥺

• 4月7日
  • ゆきち

ゆきち

うちは下は遅くても21時には眠たいって泣くのでその時間くらいから添い乳で寝させて、夜中0時、3時くらいにおっぱい欲しいってうにゃうにゃしだしてそのまま添い乳でまた寝て6時のおっぱいの時間はもう目がギンギンです😂
    まとめて寝てくれはしないですが21時〜6時って考えるとだいぶ長い夜の睡眠サイクルになりました😊

• 4月7日