※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目のママ〜リ🔰
妊娠・出産

32週で早産、1900gの赤ちゃんが生まれました。心配ですが、同じ体重のお子さんの経過を知りたいです。

切迫早産で入院中、32週1日なんですが、夕方から陣痛が来てしまい先程出産しました!
体重は1900gちょっとで、やはり小さいのですが産声はあげてくれました。
今は小児科の先生方が色々チェックしてくれていますが、やはり今後の発育発達がとても心配です。

数日前にも同じ質問していますが、早産で同じような体重で出産された方のお子さんの様子はいかがですか? 順調でいい事ばかりではない事はわかります。。色々と覚悟をしたくて…

コメント

なぁ

上の子1802gで出産しましたが
小さく産まれて大きく育つの
見本みたいな子です🥺💓

• 3人目のママ〜リ🔰

3人目のママ〜リ🔰

小さく産んで大きく育てる!本当にそれが理想ですよね😣これから長い期間心配に襲われそうですが信じていきたいです😭コメントありがとうございました✨

• 4月8日
クローバー

私は34週で出産し2000g弱で、子供は1ヶ月NICUでお世話になりました💦始めは直母も出来ず管から母乳を流していましたが、特に後遺症もなく今では周りの子より大きく元気に育ってます😂
産まれた週数は少し違いますが参考になれば🍀

• 3人目のママ〜リ🔰

3人目のママ〜リ🔰

明日から母乳を恐らく管であげる予定です!上の子達と全く違うスタートに戸惑いますが、うちも後遺症がなく育ってほしいと願うばかりです😭
    周りよりも大きくと聞き、希望が持てます✨コメントありがとうございました😆

• 4月8日
ままり

29週と28週で姉妹産んでますが、何事もなくバリバリ元気ですよ!!!!!
不安な気持ちとてもわかります!!いつでもコメントください!!!

• 3人目のママ〜リ🔰

3人目のママ〜リ🔰

お二人のお子さんを少し早目に出産されたんですね✨バリバリ元気と聞き、希望が持てました🤩自力で呼吸していたので赤ちゃんの生きる力を感じました✨まだこれから心配事が続きそうですが、医療と赤ちゃんを信じていかなきゃですね😣 コメントありがとうございました😆

• 4月8日
ちゃま🦄

わたしも1900ちょいで出産しました。33w5です。
NICUに2ヶ月半入院してました。
未熟なまま産まれたのでいろんな疑いもあり生検も受けました…
いまは退院してますが、まだ検査もたくさんあるので通院中です。

管とか付けられてほんとにかわいそうで仕方なかったですが、生命力はほんとにすごいのでお子さんを見守ってください😢

• 3人目のママ〜リ🔰

3人目のママ〜リ🔰

同じくらいの体重です!やはり赤ちゃんだけは長い入院になりますよね…今は自力で呼吸はできますがまだ本当にどうなるかわからなくて不安です。退院後の通院も覚悟していきます。本当に生命力がすごいですよね🤩 コメントありがとうございました😆

• 4月8日