※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
サプリ・健康

産後8ヶ月で不正出血か生理が2回くるのか分からず悩んでいます。産後5ヶ…

産後8ヶ月で不正出血か生理が2回くるのか
分からず悩んでいます。

産後5ヶ月くらいで整理が再開しました。
その後、生理が終わって2週間後くらいに
また出血が一日だけあった日がありました。

その時もなんでだろ?と思ってはいたのですが
スルーしていて、

直近で生理が3月19日にきて、
ルナルナの次回生理予定日は4月18日
となっているのですが
今日、出血があり続いています。
生理のような鮮血です。

そういえば前も1日だけ出血した日があったなと
思い出し不正出血なのか?と
不安になってきました。

生理がこんなに早くくるってことも
ありえるのでしょうか?
産後不正出血があった方おられますか?😢
1人目の時はなかったので心配です。

出血が終わったら婦人科に行こうとは思いますが
心配で質問させていただきました。

コメント