※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

胎動は分かるけどしゃっくりの感じが知りたいです。しゃっくりはしているのか、週数でわかりますか?胎動は17w過ぎから分かり、今は手を当てても感じられます。

1人目の時から胎動は分かっても、しゃっくりが分からないのですが
しゃっくりってどういう感じですか?😅
しているとすればもうわかる週数でしょうか?
ちなみに胎動は17w過ぎから分かり、今は手を当てて外からもわかるくらいになってきてます😊

コメント

KKmama

私も1人目は分からなくて
二人目生まれる間近でようやく分かりました🤣
ピクピクってなるのが
しゃっくりだと教えてもらいました😊

deleted user

ピクッピクッピクッて感じで痙攣?してるような感じでした☺️

❁s.mama

本当に一定の感覚でピクピクします!
息子もお腹の子もしょっちゅう
しゃっくりしてます😂💦

意外と長いことしてるので
寝よう!ってなった時に始まると
中々寝付けなかったりします(笑)

ちょり。

皆さんの回答参考にして、今日リラックスしている時に気にしてみたら感じられました♡
今まで自分の腹部が痙攣してるんだと思ってました(笑)
回答ありがとうございました😊♡