※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

まさかのママが高熱😭(金)から喉がゴソゴソ、痒みの咳が止まらず(月)にPC…

まさかのママが高熱😭
(金)から喉がゴソゴソ、痒みの咳が止まらず(月)にPCR検査を受けましたが陰性!
ホッとして、昨日から鼻水も出てきてピーク越えたな~と思ったらまさかの😭
さすがに(月)陰性で今日コロナってことはないと思いたい💦
普通の風邪でもあとからこじらせて発熱する場合もあるんでしょうか💦
10年ぶり位の発熱でテンパってます😂

とにかく今日は旦那に任せてもう寝ます!
明日は下がってますように!

コメント

はじめてのママリ

私も先日風邪で、
咳→鼻水、が出てかなり長引き、少し落ち着いた頃に高熱が出ました💦
鼻詰まりで味もしなくてコロナか不安でした😂💦
ご主人頼れるようでよかったです🥺お大事にされてください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ境遇だったんですね!後から高熱パターンがあるなんて😭
    PCR検査しておいて良かったです💦辛いけど、安心感はあるので(笑)
    朝起きたら熱は下がっていたので良かったです✨
    ただ咳と鼻水が止めどないです😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私自身がのどが痛くなったら溶連菌になりやすい体質です!数年前に高熱出てから年に1回くらい熱出るようになりました。。

しんどいですよね😓私はいつも耳鼻科で点滴してもらってまーす!即効性があるので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

溶連菌は大人でもかかる人はかかると言いますよね💦
    年に一回でも辛いですね💦
    熱は一晩で下がりましたが、咳と鼻水が凄すぎて支障が😭私も治りが悪かったら耳鼻科に行こうと思います💦

• 4月8日