※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
ココロ・悩み

ママリで支えられていたけど、周りの成長に焦り、自分を責める。1歳1ヶ月の子供が可愛いのに、自分を責める母親。

バイバイできてたのに
どうぞもできてたのに
なんで出来なくなったんだろう。

ママリで色んな人に聞いて
支えてもらっていたのに
すぐに落ち込んでしまうこの
だめな性格やだな、ほんと。

1歳1ヶ月
どんどん周りに成長を
抜かされて焦ってしまう。

できることもたくさんあるのに
たくさん笑うし、喃語もお家なら
たくさん言ってくれる
甘えてくれて可愛いのに。

ダメな母親だな、ほんと。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブームがありますからね。
単純に飽きたんだと思いますよ(^^)
気分じゃないって大人にもあるじゃないですか、それと同じです(^^)

  • H & I

    H & I

    1歳1ヶ月でブーム来ちゃうんですか(><)
    どうぞなんて2日でブーム
    終わりました(><)

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

できなくなったんじゃなくて、できるけどやらないんだと思います^_^
うちの子はどーぞって出来てたのに、今はしません!
お友達のおもちゃをとりまくりです😅
今はそういう時期なのかぁと切り替えて、謝りまくってます😂

  • H & I

    H & I

    朝は少しだけバイバイ
    してくれました(><)

    どーぞも手におこうとするけど渡してくれなくて笑

    そうなんですね笑

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

どうぞ2日でブーム終了なら、まだ修得出来てなかったんじゃないですかね💦
マグレでそれっぽいのを、親が出来た!と勘違いしただけで😅
うちもそんな感じです😅笑
2日連続自分で立ったので、「自分で立った!もう歩くじゃん!」と思ったら、それ以来しませんでした💦
まだ自分では立てなくて、あの立っちは多分マグレだったんでしょうね…
出来ていたことが出来ないって思うと成長的に不安になるので、私は「まだ出来ない!これから!」と思うようにしています💦

  • H & I

    H & I

    こんにちは。
    返信遅れてしまいました。

    勘違いかもですね😅
    ごーくたまに、バイバイや
    どうぞしてくれるように
    またなりました(><)

    私も打率まだまだなので
    もっとできる確率あがったら
    できたことにします

    • 4月9日