※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目が女の子かどうか悩んでいます。女の子が欲しいけど男の子でも可愛いと思っています。男の子ばかりだと思っていて、女の子を望んでいます。女の子を授かった方の経験を知りたいです。

4人目について相談です。
夫婦としましては、正直女の子授かりたいです👧🏻
旦那も私も4人目が
女の子と分かってるなら欲しいね。って感じです。
(もし授かって男の子だったらいらない、産まない
可愛くないとかではありません。)
私自身、何やっても男の子しか
生まれないだろうなぁってなんとなく思います。
三兄弟で4人目で女の子だった方、
何をされましたか?
やはり諦められなかったですか?
最後の賭けって感じでしたか?

コメント

♡

わたしも男の子しか産まれないだろうって思ってましたし妊娠がわかって病院の先生にも上の子3人男の子だし男の子かもねーって言われてました😅

3兄弟で4人目で女の子が産まれました(≧∀≦)

3人目は産み分けもしましたが男の子でした😨

特に何かしたわけではないですが妊活中は性別は気にしていませんでした😊✨
妊娠出来たらって思ってました😊
排卵日の2日前のつもりで仲良しで妊娠しました😊
でも実際は排卵日がズレて排卵日当日の仲良しで妊娠でした😊

4人目が女の子ってわかってこれで最後に出来るって思ってましたが産まれたら年子が欲しいって思い妊活を始めました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕👍🏻
    出産おめでとうございます!!とても羨ましいです(^^)私は3人目、排卵日2日前だと思い込んでたら、当日で妊娠し、男の子でした😄👦🏻めっちゃ分かります!!💕私もみんな小さいから大変だって思ってても、すぐ4人目欲しいって思っちゃいました!😄👍🏻ありがとうございます\ ♩ /

• 4月7日