コメント
はじめてのママリ🔰
ほとんど増えてなくての
3日で1,2㌔なら浮腫とか大丈夫ですか?
月1㌔ペースで増えてましたが
臨月はラストスパート感で食べまくり
週1㌔増えました😂
でも37wには産んでるので、それ止まりです🤭
はじめてのママリ🔰
ほとんど増えてなくての
3日で1,2㌔なら浮腫とか大丈夫ですか?
月1㌔ペースで増えてましたが
臨月はラストスパート感で食べまくり
週1㌔増えました😂
でも37wには産んでるので、それ止まりです🤭
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
あまり感じてなかった浮腫みも
若干感じ始めました😭💦
便秘なのもあると思いますが、、、
私も38wに帝王切開予定なので、
あと少しなんですが体重増えるスピードにビビりまくりです笑笑