※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦臨月前はほとんど増えなかっ…

臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦

臨月前はほとんど増えなかったのに😇
臨月の体重増加ペースやばくないですか??
同じような方いますか?
又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭

どうしようと大焦りです、、、
なんでこんなに増えるの、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど増えてなくての
3日で1,2㌔なら浮腫とか大丈夫ですか?
月1㌔ペースで増えてましたが
臨月はラストスパート感で食べまくり
週1㌔増えました😂
でも37wには産んでるので、それ止まりです🤭

  • A

    A

    あまり感じてなかった浮腫みも
    若干感じ始めました😭💦
    便秘なのもあると思いますが、、、

    私も38wに帝王切開予定なので、
    あと少しなんですが体重増えるスピードにビビりまくりです笑笑

    • 43分前