※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で後期つわりがつらく、旦那に理解されず悩んでいます。手抜きしてはいけないのか不安です。

妊娠34週です🤰
妊娠後期ってしんどいですよね😓?
後期つわりで吐くし、お腹も重いし張るし、
尿もれが破水なんじゃないかと心配になるし
夜も寝れません🤰

でも旦那があまり分かってくれません。

口にはしませんが
仕事せず娘と毎日公園へ行くだけで
なんでそんなしんどそうなの?
って思っていると思います。

今も揚げ物をしていて、お風呂を沸かすのちょっと待って
と言ったら、
🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️みたいなリアクションでした。

妊娠してからずっと吐き続けていますが
一度も夕飯お弁当、今日はなしにしたことなく
専業主婦だから頑張らなきゃと
やってきたのに腹立ってきました😓😓😓

働かずの妊婦は、手抜きしてはダメなのでしょうか😡😡😡

コメント

ちぇる。

胎動も強くて前駆陣痛もあるのでトイレに行くたび破水が怖いです💦
うちの旦那は2人目だからかあまり心配してくれないです😅

吐き悪阻でも上の子もいるし手抜きしないできましたが、入院中は旦那にファイティン!❤状態で息子のご飯に家事頑張ってもらうつもりです(笑)覚悟しとけよ😏って感じです😙

はじめてのママリ

旦那さん…そのリアクションは酷いですね😩
妊娠後期で揚げ物してあげてるのとっても偉いと思います😭後期は本当にしんどいですよね!私は幸い後期つわりなかったですがそれでも動くことも寝ることも苦痛でした💦

手抜きしてくださいね☺️この気持ち、辛さはは女性にしか分からないので旦那さんにどんな態度とられようがお子さんのこと考えてゆったり過ごしてください😆💕

m75

吐き続けてるの見ても何もないんですか😢?
お腹が重いだけじゃねぇんだよ!!って感じですね😭
私達は自分たちの体の中の臓器まで動かして子供育ててるんだから、そりゃ体の不調でて当たり前ですよね😤
でも男の人って察するってことができないっていうから、やっぱり言うしかないんじゃないでしょうか😢
家事と育児ってお金は発生しないけど、立派なお仕事だと思います😠
旦那さんが毎日仕事に行って、お昼も美味しいご飯が食べれて、帰ってきて安心して家にいれるのもはじめてのママリ🔰さんのお陰だとわかって欲しいですね😭💧
長文ですみません💦

ままりん

世の中で1番しんどいのは仕事することだと思ってるんですかね??
一度本やバスタオルお腹にくくりつけて腹囲90くらいにして、24時間それで過ごしてみろって感じです😠
吐いてるの見てもなにも思わないんですかね😥

🍊みかん🍊

わたしは産前産後の恨みは一生モノだから覚悟しといてよと何度か伝えました😂
なんにせよ男の人には察する力がないので、しんどいときはしんどいし、無理なときはできないって伝えていいとおもいます!
お身体お大事にしてくださいね😊