※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

ワイドナショーで松本が高畑淳子の会見についてしっかり怒らないと。み…

ワイドナショーで松本が高畑淳子の会見について
しっかり怒らないと。みたいなこと言ってたけど
今みんなが息子のことを悪く言ってる中、怒れるかな?死にたいなんて口にした息子に怒れるかな?本人が反省してると思うんだけどな。
反省だけじゃ許されないのはわかってるし、もちろんしたことも悪いんだけど、やっぱり最愛の息子がいまや世間中か注目されてテレビで色々言われて、、そんな中本当のことかも聞けないのに怒れないでしょ。
事件の話だって接見ではしちゃいけないって言われたわけだし。

他の番組でも高畑淳子が演技で会見したって落ち着きすぎじゃないか?って。
会見してるところで取り乱して質問にも答えられないようじゃそれこそ違うと思うんだけど。
高畑淳子は辛いながら色々考えながら行動してると思うんだけど。

あとホテルで働いてたことあるから思うんだけど、いくらビジネスホテルだからって深夜に1人体制?しかも女?
私のところは田舎だったけどやっぱり深夜に女1人は危ないからって男の人2人だったり、男女1人ずつの計2人で対応してたけど。
しかも1人体制なのに歯ブラシ届けたの?
受付誰もいなかったってこと?
レジとかあるよね?
なんかホテルも適当なところというか、そういうところ甘かったんじゃないの?

もちろん被害に遭われた方は可哀想だし辛いと思うしトラウマだろうし、、
誰よりも何よりも高畑裕太が悪いと思うけどね。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

怒る気力もないでしょ(´・Θ・`)⤵⤵⤵
あの会見から見たら分かるでしょ(´◦ω◦`)💦💦💦

記者会見にふらつきながらの入場(>_<)そして、出る時もよろめきながら(。ŏ_ŏ)💧💧

そんな中、どうやってしっかり怒れと❓😅💨💨💨

やっぱり、男親と女親の意見って違うなぁ( ˙-˙ )って思いました( ๐_๐)⤵⤵⤵

• み

コメントありがとうございます!

男親と女親はやっぱり違うんですかね💦
    叱って済むような話でもないし、高畑淳子だってまだ状況飲み込むのに精一杯の中やってるはずなのに、、

• 8月28日
ありどん

上の方も言っておられる様に、父親の対応と、母親の対応の仕方があると思います。
高畑さんは、父親とは離婚されてるから、母親としての対応をしてるだけだと思いました。

• み

父親と母親はやはり違うのですね💦
    高畑淳子に完璧な親を求めすぎてる芸能人多いなって思いました💦

• 8月28日
ズラ

怒ったら満足するのですかね?
こんな事件を起こしたのにまだ息子を甘やかしてる! …とでも思ったんですかね?
そうだとしたら、とんでもない勘違いだと私は思いますけどね。
高畑淳子さんのあの会見にケチ付ける人って、その人もどこかおかしいんじゃないかと思ってしまいます…😓

• み

私も思いました。
    こればっかりは怒っても意味がないというか、、怒ったら何?って。そんな簡単なことではなくて、、
    甘やかしてるみたいなことも言ってました。

• 8月28日