※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家事・料理

週末にケーキビュッフェに行く予定です🥺💓臨月に爆食したくて体重セーブ…

週末にケーキビュッフェに行く予定です🥺💓
臨月に爆食したくて体重セーブすごい頑張ったので
やっと思い切り食べられる😂💓💓笑

今のところ+4キロだし
もう気にせずめちゃくちゃ食べるぞって
気合い入れてるんですけど
ケーキ食べる時ってみなさん飲み物は何にしてますか😂?

いつもはコーヒーなんですが
妊娠中なのでさすがに何杯も飲むのは気が引けて🤭
あとコーヒーって食欲抑えられる気がします🤔
私は爆食したいんだ!!!!笑

紅茶はそんなに得意じゃないんです、、、
同じく紅茶苦手な方がいらしたら
飲みやすい紅茶教えてほしいです😂

やっぱり無難にジュースかなぁ🤔🤔

コメント

mei

+4キロ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は+14キロ😂

私ならお茶にするかな🤔
口の中さっぱりしてたくさん食べられそう♡
烏龍茶なら健康にも少し気を使ってます的な🤣

  • KN

    KN

    さも頑張った風に言いましたが
    初期のつわりと後期つわりのせいです🤣🤣笑
    最近やっとお腹が下がって食べれるようになってきたのでここぞとばかりに食べてます🤫💓笑

    お茶!!
    イタリアンのお店なので紅茶とかお洒落なものしかないだろうと勝手に決めつけてましたがmeiさんに言われて調べてみたら烏龍茶も日本茶もたくさん種類ありました🥺💓
    ホットでもアイスでも口の中スッキリしそう🥺💓💓

    • 4月7日
Y

+4キロって凄いですね👏
尊敬✨
ジュースも良いですが、店によっては黒豆茶やハーブティーみたいなノンカフェインのお茶を用意してくれてるところあるので、お口直しに良いかもです😀

  • KN

    KN

    初期のつわりと後期つわりがひどかっただけで実は頑張ってはないんです😂😂笑
    最近やっとお腹が少し下がって食べれるようになってきたので産後の授乳でヒィヒィなる前に今のうちに甘いものしこたま食べてやろうと思いまして🥺💓笑


    調べてみたら黒豆茶ありました🥺!!
    きなこ風味で好きなので嬉しい🥺💓
    ハーブティーも砂糖入れずに飲んだらケーキたくさん食べれそうですね🤭💓笑
    ありがとうございます!どっちも飲みます🤣!

    • 4月7日
  • Y


    つわり酷かったなら、充分頑張りましたよ✨
    つわりの苦行を堪えたご褒美とこれからの授乳での甘いもの控えのための前準備を楽しんでください😄

    • 4月7日
はる

プラス4キロすごいですね!
私は12kgまでは増えて良くて最終的に12.5kg増えましたよ!
私はコーヒー大好きなのでコーヒー飲みますよ!
2,3杯は問題ないらしいので気にせず飲んでましたよ!
お腹いっぱいなって4杯以上飲めないし飲んだとしても毎日じゃないからいいと思います。

  • KN

    KN

    初期のつわりも後期つわりもひどくて😂笑
    頑張った風に言いましたが
    シンプルに胃が不調でした🤫笑
    最近お腹も下がってきて食べれるようになってきたので
    ここぞとばかりに食べてます🤗💓笑
    先生に体重増加がバレる前に産みたい🤫🤫

    コーヒーそこまで好きじゃないので
    普段は全然飲みたいと思わないんですけど
    甘いものとブラックコーヒーの組み合わせがすごい大好きなんですよね😭
    毎日どころか多分半年くらい飲んでないので
    確かにその日くらい遠慮せず飲んでも大丈夫そうですよね🤔
    …ご褒美として飲みます🤣💓💓笑

    • 4月7日