※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園で先生に夫の遅い帰宅について話し、息子を早く寝かせて自分の時間を確保していることを言ってしまいました。同じような経験はありますか?

今日保育園のお迎えで先生とお話をしていて
旦那の帰りが遅い日があるので大変ですねと言ってくれて
息子をさっさと寝かせて自分の時間を確保しています!
と言ってしましました(><)
話の流れで行ってしまったのですが
皆さんもこのようなことありますか?

コメント

もちぱく

全然問題ないと思いますよ🤔お子さんも早寝できてていいと思います😊

  • m

    m

    ほんとですか(><)
    さっさとって連呼してしまいました泣

    • 4月7日
はじめてのママリ

ありますよ〜!
そういう時は、あんなこと言わなくても良かったのになって家に帰ってからもんもんとしてます😂
でもその内容なら先生も全然気にしてないと思いますよ。

  • m

    m

    ありますよね(><)
    いままさにそうです。。。
    結構さっさとって連呼してしまったので。。。
    気にしてないいいのですが
    先生もわかりますって共感してくれる部分もありました!

    • 4月7日
ママリ

反射的に言った一言が余計だったっていうのはよくあります😅
でもmariさんの発言は何も嫌な印象ないですよ😃
全然大丈夫かと🙆🏻‍♀️

  • m

    m

    ありますよね(><)
    さっさと支度してさっさと寝かせてって結構連呼してしまいました泣
    先生も経験があるみたいで
    わかりますって共感してくれる部分もありましたが
    嫌な印象ではなかったですかね?

    • 4月7日