※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

慣らし保育中の息子が私に会い、泣かずに遊んでいたが、その後泣いてしまった。保育園からの連絡で悩んでおり、1人の時間が欲しいと感じている。

慣らし保育中の息子が園周を散歩してる時
健診終わり家に向かってる私と会ってしまったもんで

初めて泣かずに遊んでました!ママを見つけてからずーっと泣いてました💦

って連絡帳に書いてあった
本当に保育園の先生には申し訳ないと思う
慣らし保育もうまくいかないし朝のおやつもお昼も食べてないから早く迎えに来て下さいって電話来て
なんかもう本当に1人の時間がほしいって思う我儘な私
本当に嫌になる全部辞めたくなる

コメント

ママリ

すいませんなんか個人的に連絡帳にママを見つけてからずーっと泣いてましたって書く必要あるの?って思っちゃいました😅私だったらモヤモヤしちゃいます😅
早く迎えに来てくださいって妊娠38週の方に連絡してくるのもなんかなって感じです🙁💭

私も今娘が慣らし保育中です!11時までなんですけどあっとゆう間に感じました😂笑
来週からは1日保育だから時間にも余裕出てくるかなと期待してます😌🍀

• M

M

2時間って意外に直ぐですよね!!保育園送り届けて家に着いた頃には残り1時間半しかなく家事してたら迎えの時間に😰
    産まれるまで産まれてからもゆっくり出来ない😭

• 4月7日