※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

YouTubeで4.5歳くらいの子が食事をしている動画を知っている方、教えてください。息子が偏食で、真似好きなので参考にしたいです。

YouTubeで〜〜4.5歳くらいの子がずっとご飯食べているような動画ありますか?知ってたら教えてください💦

発達グレーの息子が偏食が激しく。真似大好きYouTubeと同じことするのも大好きなので同じ食事だったらどうなんだろうと思いました。
探しても調理のほうばかりで食べてるの一瞬で。

コメント

ママリ

Youtubeだと「もぐもぐ 子供」で検索すると食べている様子の動画何個か出てきますよ☺️

あとはインスタになりますが、ちゃんちーさん(アカウント:chan.chan_chi)のリールに投稿している2歳女の子の食べっぷりが本当に良くてオススメです😳笑
2歳なのに箸使いが上手で食べ方も綺麗なので見てて一緒にご飯が食べたくなるようなお子さんだと思います🥰

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!本当助かります😣😣

• 4月7日