※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

小学生へのプレゼントに関して、可愛らしい鉛筆が喜ばれるか、また必要な文房具や学校で使われるアイテムについて悩んでいます。何をもらうと喜ぶか教えてください。

小学生の女の子に文房具あげようと
思ってます。鉛筆とか見てきたのですが
全然わからなくて、、
いろんな可愛らしい鉛筆をいろいろ
あげた方が嬉しいんですかね?
プリンセスとかの絵よりも、、

小学校って何使うんだっけ🥲
えんぴつ 消しゴム ハンカチ
ランチマット?みたいなのはどの学校も
使いますか?
あと何もらったら嬉しいですか?

コメント

はるはる

私も小学生の姪っ子が2人いてプレゼントしようと思ったんですが鉛筆にキャラもの禁止のところとかあるみたいで下手に買えないので何が欲しいか親(姉)に聞きました、、🙄🙄🙄筆箱の指定とかもあったらしく、、!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    聞いたら禁止だそうで(・_・;

    • 4月7日
  • はるはる

    はるはる

    私は結局絵本とか小説とか買えるようにと図書カードあげました(笑)

    • 4月7日
もちぱく

・筆記用具で言えば筆箱鉛筆消しゴム名前ペン定規下敷き
・給食関係だとランチョンマットコップ歯ブラシマスク

とかですかね🤔うちの学校は筆記用具はキャラもの禁止です💦最近お菓子の柄とかのおもしろ鉛筆ありますが、そういうのはいいみたいで喜んで持っていきます😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    禁止だそうです😂
    キャラものだめなら
    どういうのならいいか
    教えてもらえますか?
    お菓子の柄とおもしろ鉛筆?
    以外どんなのありますか?

    • 4月7日