※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
子育て・グッズ

富山市ひろたこども園に通うお子さんの保護者へ RSウイルス感染症の登園目安の紙を失いました。写真を送っていただける方いますか?困っています。

【富山市ひろたこども園に通っているお子さんがおられる方】
感染症の登園目安の紙持っておられる方写真を送って頂きたいです😭🙇‍♀️
子どもがRSウイルスに感染した疑惑なんですが、登園目安の紙を間違えて捨ててしまったようで、こども園のしおり等にも無く困っています💦
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️😢

コメント

ゆんちゃんママ

保育園違いますが、富山市なので一緒かな?と思いますので、写真載せておきます!

• anamat

anamat

ありがとうございます😭🙏✨!登園目安と意見書必要か知りたかったので助かります🥺✨

• 4月7日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️ちょうど4月入ってもらったばっかりだったので役にたってよかったです😊
    お子さん早く良くなるといいですね☺️お大事になさってください⭐️

• 4月8日