コメント
めぐうさ
おはようございます♡
肩こり辛いですよね>_<
私もかなり酷いので分かります。
妊娠中はクッション型のマッサージ機で肩や背中はしてました。マッサージ棒も使ってました!ピップエレキバンも貼りまくってました笑
産婦人科では腰しなければ使っていいよと言われましたよ(*^^*)
めぐうさ
おはようございます♡
肩こり辛いですよね>_<
私もかなり酷いので分かります。
妊娠中はクッション型のマッサージ機で肩や背中はしてました。マッサージ棒も使ってました!ピップエレキバンも貼りまくってました笑
産婦人科では腰しなければ使っていいよと言われましたよ(*^^*)
「4D」に関する質問
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
宮城県での出産について質問です🙇♀️ 初マタ現在明日で12wです。本日助成券1回目の妊婦健診でした。 現在スズキ記念病院に通っているのですが持病(脊椎系)で ・仙台医療センター ・仙台市立病院 ・東北大学病院 での…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ダディ子
コメントありがとうございます😂
肩なら大丈夫ですよね。
辛くて辛くて。。
ありがとうございます💓
めぐうさ
分かりますー>_<
辛いですよね、酷くなるとムカムカや頭痛も出てくるし…。
出産してからは、抱っこが待ってるので、また肩や首がバキバキになります泣
授乳中でもロキソニンは大丈夫なので、湿布と飲み薬使ってますT^T
妊娠中はマッサージや、絞ったタオルをビニール袋に入れてレンジでチンしたやつを肩にあててあっためてもマシになりますよ♡
出産までもう少し、辛いけど頑張ってくださいね!
ダディ子
ありがとうございます😂💓
肩回すとお腹張るんじゃないかといまはヒヤヒヤしてしまって。
温目で見たりと試してみます😭
めぐうさ
そうですよね、心配ですよね。
私も切迫早産で会社休んだりしてたので分かります!
ピップエレキバン、火を使わないお灸、タオルあっためが1番安心かなぁ…
あとは旦那さんにマッサージしてもらったり♡
ちょっとでもマシになりますように(*^^*)