※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
ココロ・悩み

公園で他の子供がいる時に自分の子供の写真を撮るのは非常識ですか?友人に聞かれました。

公園で自分の子の写真を撮りたい時は他の子がいたら撮るのは非常識ですか?友人に聞かれましたがまだ私の子は小さいのでよくわかず…💦

コメント

ママリ

他の子が映ってしまうなら
常識的に無しだと思います💦

• ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます。そうなんですね!公園で自分の子の写真撮ってる人たくさん見ますがあれダメなんですね💦💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

だいたいの方が周りに誰もいないこと(映らないこと)を配慮して撮ってると思います。たまに自分の子しか見えてなく、誰が映ってようが関係なく撮ってる方もいますが、非常識な人だなと思いますね🥺

• 4月7日
tatara

うつらないように気を付けて撮ってます☺️アップは絶対気を付けてますし後ろとかに小さくうつってたからって名前も知らない子のそんな写真なんの悪用もできないですよ😂

Ⓜ︎

他の子が写りそうな時は撮らないです😊