※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

断捨離中です。カーディガンだけで30着くらい持っています。素材や色が…

断捨離中です。
カーディガンだけで30着くらい持っています。
素材や色が違い、デザインもビジューがついていたりシンプルな物だったり。
会社員の頃に毎日色んなの着ていましたが、出産を期に退職して全然着ていません。

みなさんなら何枚くらい残しますか?
色は何色を残しますか?
黒と白は残そうと思いますが、悩みます。
高かった物も数枚あるのですがほとんどが安物なのに、処分に思い切れません。

コメント

kanakan

復職するよていがあるなら、5.6は残すと思います。
ないなら3着くらいにします。

自分が着て似合うものを残します。
出産してから本当、似合わない着れないなって服が私にはありました😩

かぴこ

30着あるなら同系色で種類わけして、気に入ってるものを各色1枚ずつ取っておく…とかですかね😅
白は何にでも合わせやすいので私なら取っておきます!
それか高いものだけ残して思い切って安物は捨てます!