※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴろ
妊娠・出産

富岡産婦人科で28週の血糖検査があります。糖負荷検査か、通常の血液検査か知りたいです。

松戸市の富岡産婦人科に通院しています。現在24週なのですが、28週の予定のところに血糖検査と記載があります。
この検査はサイダーのようなものを飲んでから採血をする糖負荷検査のことでしょうか?それともただの血液検査なのでしょうか?
通われていた方、お教えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

mayu

普通の血液検査だったと思います!

• なぴろ

なぴろ

お教えいただき、ありがとうございます😌

• 4月7日
マッシュ

サイダー飲まなかったです😃
一人目の時に別の病院でサイダー飲んだので、あれっと思いましたが、血液検査だけだったみたいで拍子抜けしました😂

• なぴろ

なぴろ

そうなんですね!教えていただき、ありがとうございます☺️

• 4月7日
  • なぴろ

なぴろ

もし分かったら教えてください!
    26週の検診では内診室での検査みたいなのですが、通常のエコーはしてもらえないのでしょうか?元気な姿だけでもみたいのですが、ないのですかね😣

• 4月8日