※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momochan♡
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。子供が三ヶ月になるので購入を検討中です。いつ購入し、いつまで使用しましたか?参考にしたいです。

ベビーカーについて教えてください!!
もうじき三ヶ月になる子供を育てています‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

皆様ベビーカーは、
●いつ頃購入
●いつからいつまで使用 されましたか??

まだ購入しておらず、検討中です!
是非ご参考に教えてくださち!!

コメント

スーさんスーさん

退院してから少しして買いに行きました(^-^)
2才くらいまで使用する予定です。
小さい妹がいるのですが2才過ぎたら全く乗らず歩いていたので☆

• momochan♡

momochan♡

ありがとうございます!
    なるほどです!
    ちなみにどんなベビーカー買いました?
    差し支えなければ、メーカー等教えて
    くださいっ( ´›ω‹`)

• 8月28日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

スミマセン😵
    返信下に入れちゃいました

• 8月28日
mouse

はじめまして。
うちは1か月すぎたあたりで購入しに行きました。子どもを乗せて嫌がらないこと前提です。
ベビーカー自体はまだまだ使用すると思いますが、軽いものに変えてもいいかなーと思います(^ ^)

今持っているのはピジョンのランフィーですが、このタイプは背もたれが倒せるので寝てる時など助かります♡

スーさんスーさん

グレコのシティエースです☆
先にインサート付きの抱っこ紐を購入したのですが、それとドッキング出来るので😃
下の荷物入れが大きいのと約五キロで片手で畳めるところがお気に入りです🍀

ベビーカーは楽天市場が一番安くポイントも10倍でした☆
確か29700円、ポイント2970

• スーさんスーさん

スーさんスーさん

momochan♡さん

• 8月28日
yun♡mama

私は最後1ヶ月の時からお散歩時にベビーカー使ってたのですぐにAB型購入しましたが、
やはりごつくてB型を再購入しました😣!

もしあまり使う予定がなければ、お座りが出来るようになる6ヶ月過ぎにB型購入が良いと思いますよ✨

らん

こんにちは!うちは2ヶ月で購入しました!購入してから1ヶ月くらいは家の中で載ってましたょ(°∀° )/
コンビのメチャカルハンディオート4キャスです!4.8㌔で軽いです☆

ゆーぁ

1ヵ月位から乗せていました(*^ω^*)しっかり座れるようになったら、軽くてコンパクトなb型を買いましたよ٩(ˊᗜˋ*)
座っても前に乗り出してキョロキョロしたいみたいだったので、肩ベルトをせず、腰ベルトだけで固定できるものを選びました!(*^ω^*)メーカーはずっとアップリカです☆

momochan♡

皆様、ご意見ありがとうございます♡
ご参考にさせていただきます(´ᵕᴗᵕ`)