※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいをあまり飲まなくなり、飲みたがらない様子が続いています。機嫌は良いようですが、満腹中枢ができたのか気になります。

2ヶ月と1週間くらいなんですが、
この頃ってもう満腹中枢って出来ます?

2~3日前くらいから
おっぱいを片乳7~8分とかしか
飲まなくなりました!
途中自分で口を離して再度
おっぱいあげようとするんですが
飲みたくないのかくわえなくて、
顔を背けたりします!
機嫌はいいのでお腹いっぱいに
なったのかなー?と...

コメント

deleted user

うちのムスメちゃんも、お腹いっぱいになったらぷぃって離します😊
無理矢理咥えさせると、おぇっ💦とやりますよ
まずいのか?(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね!
    片乳しか吸わないから
    ほんとにお腹いっぱいなのかな?って😨
    うちの子も、おぇってなります!(笑)
    吐かれたら嫌だから中断してます😲👍

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムスメは一気飲みタイプみたいで、左右交互にしようとすると嫌がるので、常に片側だけです😭
    おっぱいの大きさがぁぁぁ😱

    • 8月28日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    きずなさんの娘さんは
    長くて片乳何分吸いますか(´ . .̫ . `)?
    うちもおっぱいの大きさ違います(笑)
    左側が大きくて、右との差が...😨⚡

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい4分位で、長いと6分🤔
    短い時なんて、30秒位ですよ💦
    暫くしてあーーん😖💦って甘い声で泣いてますよ😱
    しっかり飲んで〜‼️って思います(笑)

    • 8月28日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    結構短いですね!(笑)
    30秒なんてあっという間なのに😨
    短い時間で母乳大量に出てるって
    ことなのかな( ・᷄д・᷅ )?
    それか疲れてもういいやー的な?(笑)
    一回でしっかり飲んでほしいですよね♪

    • 8月28日
deleted user

時期は何に対してもみんな一緒じゃないので
できてるんだと思いますよ♪( ´▽`)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですねー!!
    なんだか不安だったんですけど
    大丈夫そうですね(´ . .̫ . `)

    • 8月28日