※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

高温期9日目、10日目に薄い陽性が出て喜んだが、11日目に陰性に。妊娠症状はあるが再度陽性になる可能性は?経験者いますか?

フライングで妊娠検査をし、高温期9日目、10日目で極薄陽性がでて妊娠できたのではと喜んでいたら高温期11日目で真っ白になってしまいました。でも眠気やだるさ、めまいなど妊娠初期のような症状は続いてます。ここからまた陽性になることあるのでしょうか?そのような経験された方いますか?😭初めて薄くても陽性が見れたので諦めきれなくて😂

コメント

soyo

後から真っ白になってしまった場合は今現在は妊娠していない可能性が高いかな…と思うのですが、今は何日目くらいなのでしょうか?
朝イチの濃い尿でも真っ白ののでしょうか?🤔

• いちご🍓

いちご🍓

今は高温期12日目くらいです。朝イチで検査しました😞

• 4月7日
ままり🔰

見えていた陽性線が見えなくなったということは今回は化学流産などなのかな…と思いました🥲
ただ尿が薄かったりしたのかもしれませんから💦💦

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱりそうですよね😣潔く諦めます😂

• 4月7日
ゆう🔰

私も、あります。
確か、注意事項?かに、水を飲み過ぎても、薄っすら陽性がでるそうです😣
眠気やめまいもあったのですが、その後、生理予定日に妊娠検査薬で陰性になって、次の日には、生理が来てしまいました。。
もう一度、生理予定日から1週間後位に妊娠検査薬で確認してみては、いかがですか??

みぃこさんの所にも、赤ちゃんが来てくれるといいですね🤗

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね😭化学流産はよくあることと聞くしやっぱそうなんですかね😭
    ありがとうございます😭💕

• 4月7日

フライングした中でも、使用した検査薬で違いました!
ドゥーテストでは陽性だったのにドラッグストアのプライベートブランドでは真っ白でした!感度の違いですかね💦

使用した検査薬が同じなら、もしかしたら可能性は低いかもしれないです😭
わたしも化学流産のときは段々薄くなってしまいました💦

• いちご🍓

いちご🍓

検査薬でも違いが出るんですね!今回はドゥーテストでしたので確実かとは思います😂
    やはり化学流産ぽいですね😭

• 4月7日
みけねこ

私も似たような状況だったので
コメントさせていただきました!

高温期9日、10日うーっすら陽性で
今日11日目なのですが
検査しようか悩んでます😭

みぃこさんはその後どうでしたか?

• いちご🍓

いちご🍓

昨日リセットしてしまいました😂やはり化学流産ぽいです。

• 4月11日
  • みけねこ

みけねこ

そーなんですね😭
    私も1月に化学流産してしまったので
    お気持ち察します😭

• 4月11日