※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が少なく心配。先生に相談したが、まだ出血が続く。帝王切開だと悪露が早く終わるのでしょうか?

帝王切開で出産後、今日で産後13日目です。
10日目あたりから悪露が止まりました。
入院中からあまり出ず、先生に言ったら
子宮の中に血の塊があるし、
家に帰ったら運動量も増えるだろうから
もう少し出るよ〜と言われました。
が、もう3日ほど出ておらず、
昨日からナプキンも夜以外は外してます。

帝王切開だと悪露が終わるの早いですか?

コメント

2kidsマミーポコ

1人目帝王切開です🙋🏽‍♀️

うる覚えですが退院した頃には悪露終わってた気がします!家でナプキン頻繁に変えた記憶がないので🤔
2人目自然分娩で1ヶ月くらいまで悪露があったのでそれに比べて1人目全然無かったな〜と思いました。

mamari

1ヶ月検診でまだ血の塊があるって言われて薬もらいました😣それまでダラダラ出てたので人それぞれかなあ〜と😊

どんぐりママ

私は3月25日に帝王切開し、入院中に出なくなりました。退院時の診察で溜まってると言われ退院後動く量も増えたので、退院後2日目と今日ドパッと出ました💦
まだまだ出る可能性あるのでナプキンは当ててた方が安心かと思います💦